はじめに

興味深い結果が得られた前回。ぜひこれはもう少し違う角度からいろんな方の話が聞いてみたい!そう思って第二回目を開催させていただきました。 前回は個人での担当の集計を行ったのですが、今回はユニットに重点を置いた質問をさせていただきました。 また…

問7 ジャニーズ好きなら「ここがすごいよ!SideM!」

・冬馬のカードがちょいちょい光一みあるとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!個人的パッションが【スーパーライブ】チェンジ後です。 あと上記のわちゃわちゃ感、ファスライ/セカライ円盤を見てほしいです。セカライまだ出てないけど。 ・ジャニーズファンの一つの…

問6 SideMPへ「ジャニーズのここをおすすめしたい!」

思い思いにパッションをぶつけていただきました。文章内にグループ名が出ていなかった場合は補足として問2でお答えいただいたグループを記載させていただいています。 ・ライブMCのわちゃわちゃ感、女目線ですがたぶん「男子ってみんなこうなのかな」と思うくら…

問5 共通点はどんなところ?

SideMでの担当ユニット - ジャニーズで好きなグループ、その下にコメントという風に記載させていただいています。 High×Joker - KinKi Kids V6 嵐 ハイジョと嵐だったら、この子はこの人というイメージの一致はないですが(人数が同じくらい)USO嵐で怖がり担…